>>メイソンピアソン通販ショップ入口はコチラ<<

美に敏感な人なら知っている、メイソンピアソンとは

メイソンピアソンというブランドをご存知でしょうか。

美意識の高い女性なら、ピンと来たことだと思います。

ハンドメイドブラシの最高峰ブランドで、英国ロンドンで誕生した創業150年の老舗です。

初代メイソンピアソン氏が始めた高級ブラシ工房では、150年経った今でも、熟練した職人が最高の素材を使って一つ一つ丁寧にブラシを手作りしています。

ここで作られるヘアブラシの品質は、ブラシ界のロールスロイスとまで呼ばれるほどに評価されているのです。

その証に、一度使えばその素晴らしさの虜になり、世界中のトップスタイリストやセレブが愛してやみません。

日本でも、モデルやヘアメイクさんがこぞってこのブラシを使用しています。

美を完成させるためには、小道具が大切だと言われています。

例えば顔にメイクを施す際、メイクアップアーティストは使用するブラシにこだわります。

ファンデーションやチークは同じでも、それを顔にのせるブラシが変われば、仕上がりも変わってくることを知っているからです。

そしてヘアブラシにも同じことが言えます。

頭皮へのマッサージ、水分と油分のバランス、キューティクルへの作用など、髪にまつわる全てのことが計算し尽くされた最高級のブラシでお手入れすれば、髪は日に日に美しくなっていくのです。

ご自分へのご褒美にメイソンピアソンをいかがでしょうか。

  


  • ハット 育毛剤 ・・・人気おすすめ育毛剤の中でもかなり人気トップクラスの実績があります。
コスメリンク マイナチュレ