>>メイソンピアソン通販ショップ入口はコチラ<<

植毛部のクッション性は、ハンドメイドならではです!

一つの物を大切に使い続ける事の喜び。愛着のある物がずっと隣にあるのは素晴らしい事だと思います。そんな風に大切にしている物を一つは持っておきたいものですよね。

使い捨ての物で溢れている中で、長く使い続けるためには高品質である事や耐久性に優れていなければなりません。

あなたには愛着を持って使い続けている物がありますか?おすすめしたいのはメイソンピアソンのヘアブラシです。

メイソンピアソンは創業150年を誇るヘアブラシを作る会社で、1862年にロンドンで高級ブラシ工房を創設しました。

ハンドメイドブラシの最高峰で、「ブラシ界のロールスロイス」とも言われているんです。沢山のメディアで紹介され、ヘアブラシの品質の高さを物語っています。トップヘアスタイリストや女優も愛用しているんです。

ある女性がメイソンピアソンのヘアブラシを何十年にも渡って使い続けたというお話があります。その品質の高さはヘアブラシを長年愛用していたというエピソードからも分かりますよね。

初代のメイソンピアソン氏は最高の職人で、発明家としても様々な研究を行い、「ブラシは猪毛に限る」というこだわりを持っていました。

北インド産の高級な猪毛とクッション性パッドを使い、最高級のヘアブラシを作る事に成功したんです。熟練の職人が北インド産の猪毛100%を使って、全て手作業で作られています。

よりスペシャルなギフトになるように丁寧に包装しています。

ブラシの櫛通りは豚毛ブラシと比較すると猪毛ブラシはとても毛質が硬いんです。

猪毛には油分と水分が含まれていて静電気が起こりにくいのも魅力で、キューティクルを守る事が出来るんですね。

特徴として猪毛ブラシは使っていくと油分が馴染んでいき、髪に優しく変わっていくんです。植毛部のクッションパッドは頭皮や猪毛を傷つけず、マッサージする事で地肌の血行を良くし美しい髪に導きます。

最高級のヘアブラシは健やかな髪を育てていく効果もあるんですね。

独自に開発したクッションパッドは中空構造で空気をクッション化しています。

手作業であるからこそ、実現できるクッション性なんです。

頭皮を刺激しながら、髪全体に栄養を行き渡らせて、理想的なコンディショニング・トリートメントを叶えてくれます。

そんな素晴らしいヘアブラシをギフトにしてみてはいかがでしょうか?スタッフが一つ一つ包装し、メッセージカードを同梱する事も出来ます。

大切な方への想いも込めて、最高級のヘアブラシをプレゼントしたら素敵ですね。

メイソンピアソンのヘアブラシに込められた強い信念は現代にも引き継がれ、今も沢山の方から愛され続けています。

  


  • ハット 育毛剤 ・・・人気おすすめ育毛剤の中でもかなり人気トップクラスの実績があります。
コスメリンク マイナチュレ