>>メイソンピアソン通販ショップ入口はコチラ<<

世界のセレブも愛用しているメイソンピアソン

ようやくメイソンピアソンのブラシを手に入れることができました。

世界的に活躍する有名女優や海外セレブ御用達と注目され、注文が殺到していてなかなか手にすることができなかったのです。

それというのも、高品質な猪黒毛を使った天然素材のブラシで、1本1本手作業で仕上げているので供給が追い付かないのです。

手間暇かけて作られ、髪や地肌にいいと言われるブラシを手に入れることができ、それだけでもかなりの満足でした。

早速使ってみた感想ですが、適度な刺激が心地いいです。

これまでプラスチックや人工素材のブラシを使ってきましたが、髪をとかしているという実感がなかったり、逆に髪に絡まったり静電気が起きて悩まされることのほうが多かったのです。

メイソンピアソンのブラシは冬場に使っても静電気が起きにくく、髪が絡まることもありません。

静電気が起きればそれだけ髪にダメージを与えますから、猪毛の素晴らしさを実感しています。

猪毛は豚毛に比べて硬めなのですが、頭皮に刺激を与え過ぎないようクッションを付けることで工夫をこらしています。

やんわりと残る硬めの刺激が頭皮に心地よく、マッサージ効果で血行が促されるせいか、髪のボリュームがアップしてきた気もします。

  


  • ハット 育毛剤 ・・・人気おすすめ育毛剤の中でもかなり人気トップクラスの実績があります。
コスメリンク マイナチュレ