>>メイソンピアソン通販ショップ入口はコチラ<<

メイソンピアソンは最高級のハンドメイドブラシです。

健やかで美しい髪の毛を維持するためには、きちんとヘアケアをすることも大事ですが、毎日使うブラシは高品質で上質な商品を選ぶ必要があります。

メイソンピアソンは、1860年代からの長い歴史のあるイギリスの職人が手作りで製造しているヘアーブラシです。

耐久性に優れているため、正しいお手入れをすることで、長期間使用できるので、幅広い年代の人に人気の商品です。

美しい髪の艶を出すためには、キューティクルが整っていることが大事ですが、メイソンピアソンは、静電気が発生しにくいため、髪の毛にダメージを与えることはありません。

猪毛を使用している商品なので、豚毛の商品に比べると、毛質が硬いのが特徴になっており、櫛通りが良いのが魅力です。

猪毛は適度に油分や水分を含んでいるため、髪の毛によくなじむのが特徴です。

お手入れ方法は、高温のお湯で洗うと傷んでしまうため、必ずぬるま湯で洗うようにして下さい。

水気を取る時は、タオルなどを使用せずに水気を切っておくようにして、自然乾燥をさせると良いでしょう。

汚れが強い時は、毛を取り除いてからシャンプー剤を泡立てて、優しく洗うようにして下さい。

メイソンピアソンのハンドメイドブラシは、著名人の間でも高い人気があります。

  


  • ハット 育毛剤 ・・・人気おすすめ育毛剤の中でもかなり人気トップクラスの実績があります。
コスメリンク マイナチュレ