>>メイソンピアソン通販ショップ入口はコチラ<<

伝統と技術、信念が込められている英国伝統のヘアブラシです。

高級ヘアブラシとして有名な「MASON PEARSON(メイソン ピアソン)」イギリス伝統技術を受け継ぎ、スタイリストやモデルなどが愛用している商品です。

今回は、この高級ヘアブラシ「MASON PEARSON(メイソン ピアソン)」をご紹介します。

1862年にイギリス・ロンドンで創設された高級ブラシ工房。初代メイソンピアソン氏は最高のブラシ職人でもあり、発明家でもありました。

数々の研究を重ね、最終的にたどり着いたのが、今のブラシになります。

ブラシの毛は猪毛に限ると言い、北インド産の高級猪毛ど独自の中空構造のクッション性パッドを採用した高級ブラシになるのです。

初代・メイソンピアソン氏は『最高の素材を使い熟練した職人が一つ一つ手作りで最高級のブラシを作り上げていく』という意思を今もなお、受け継いでいるのです。

熟練の職人の手作業で作られたブラシは、「ブラシ界のロールスロイス」とも言われています。

なぜ、猪毛なのか?それは、豚毛に比べ毛質が非常に硬く、髪をとかした時の櫛通りが違います。

しかも適度な水分と油分が含まれているので、静電気が起こりにくく、キューティクルへのダメージも抑えられます。

また、独自のクッションパッドは創立者メイソンピアソン氏の最大の発明とも言われており、このクッションのおかげで、頭皮を傷つけず、適度なタッチでマッサージをする事が出来ます。

さらに、地肌の血行を良くして艶やかな髪を育てるのです。

コシが強くて髪のクシ通りが良い猪の毛を使っています。

このクッションパッドは手作業でしか、生み出す事の出来ない独自の製法なのです。

こだわりのブラシは、今もなお世界中のトップスタイリストやセレブリティ達に愛され続ける逸品になっているのです。

ブラッシングは、髪をすくという事が目的ではなく、頭皮を刺激し毛根部の栄養分を髪全体に行き渡らせる事が出来るのです。

「MASON PEARSON(メイソン ピアソン)」のヘアブラシなら、髪のキューティクルによくなじみ、髪に優しく汚れを落とす事が出来ますよ!

硬質・軟質の猪毛100%のブラシや猪毛+ナイロン毛のブラシ、こだわりのコームやパジャーなど幅広い商品が取り揃えられています。

皆さんの好みに合わせてお選び頂けます。

大切な方へのプレゼントはいかがでしょうか?小さなお子さんから大人まで幅広い年代の方にご利用頂け、長期間利用する事ができるブラシは喜ばれるのではないでしょうか?

国内でも伊勢丹や三越などの大手百貨店など限られた店でした購入する事ができませんので、お探しの方は是非このサイトからご注文してみてはいかがでしょうか?

国内は5,400円以上の商品であれば送料無料です。

是非、この機会にお試しください!

  


  • ハット 育毛剤 ・・・人気おすすめ育毛剤の中でもかなり人気トップクラスの実績があります。
コスメリンク マイナチュレ